登山&ヨガ&ゴミ拾いイベント報告(中間)

イベントから少し時間が経ってしまいましたが更新です。。。

皆で集合写真を撮った後、登山開始です。

約1名の方とは後で合流となりました(笑)電車の乗り継ぎって難しいですよね。

霧雨の中、ガスも出ていて視界は、晴天の時のような澄み渡る景色は見る事ができませんでしたが、ガスの中で幻想的に見える景色はまた別の意味で心を癒されました♪

途中、ゴミを気にしながら登っていましたが、登山者の方のマナーの良さと管理している方の努力が見えて、ゴミはほとんどありませんでした。

なかなか良いペースで頂上までつき、少し休憩後に「つるつる温泉」に向けて下山です。

みなさん、良い笑顔ありがとうございます♪

下山途中、登山部長が木にしがみつき始めました(笑)意外と子供!?な登山部長です(--;;;;
そしたら、それを皆が真似し始めて木と平行に並んだら、あら、みなさん可愛いじゃないですか(笑)思わす1枚。そのうちに、「木のポーズしよう!」と言うことになり、並んで皆で木のポーズ♪

後から見たら、木のポーズと言うより、ショッカー!?

そして、後半ね続きます(笑)
すみません、前後半で更新する予定でしたが、また時間切れでになってしまいました。また後日、後半を。